初釣りの1投目で釣れた!w | 霞ヶ浦おかっぱり

初釣りの1投目で釣れた!w

ルアーみなさまこんにちはルアー
 
  
 
 
 
 
今日は魚探購入関係で常陸利根川へ
 
せっかく来たから釣りしてみようと常陸利根川にエントリー!
 
 
 
水温測ると、
 
表水温で11.8℃
 
 
一気に季節進んだ気がしますね〜ニコニコ
 
 
 
 
 
風も強いのでベイトが溜まりそうな風表の風裏を見つけ、1投目で!w
 
 
 
ナイス初バス釣れた爆笑
 
 
 
ルアーは、ホントよく釣れるセクシーアンクル4インチ(#S-14グリパンペッパー)/2.6gライトキャロでしたニヤリ
 
 
沈み消波ブロックのエッジを横にゆっくり動かして食わせましたおねがい
 
 
初釣りの1投目で釣ったのはもしかしたら初めてかもラブ
 
 
今年はどんな釣りができるのか!?
今から楽しみです音譜
 
 
 
ではまたーウインク
 
 
 
 
 
下記のバナーをポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら