ジグ好きなんですよー | 霞ヶ浦おかっぱり

ジグ好きなんですよー

ルアーみなさまこんばんはルアー
 
 
 
現場のフォローばかり続き、メイン仕事は土曜日ルーティンになりつつあります。
 
ま、今は我慢しつつ頑張るしかないのでね。
 
 
 
 
 
そいや、レアなもの仕入れたのですが〜
 
 
 

もうこれらはもう見かけませんので貴重です。
 
 

ダッピクローダット、スモークハスは好きなカラーです。
 
イマエブルーギルはシラウオ的な感じでもイケますねおねがい
 
またゴブリンの9gも貴重ですウインク
 
私がジグを使う場合、使いたいなぁと思う重さよりひとつ重たい番手をセレクトします。
 
5gだなぁと思うときは7g
 
7gが良さそうだなぁと思うときは、9や11gという感じです。
 
経験上、重くした方が勝負も早いし、ラバー系&重たいのはデカいのが選べるというかアクティブな個体しか食わない気がしていてます。←根拠なしの主観。
ジグとスピナーベイトが好きな理由は似ているんですけどね。
 
 
 
いづれにしても、モグラジグの信頼は揺るぎません!
 

 

モグスコでも定番ですし。
 
 
 
 
そーいや、
 
 
 
この3キロオーバー
 
 

アンクルゴビィ5.5のサンプル品で釣ったのですが、これはこれで良かったなぁ。
 
早くスラッシュバンビ発売して欲しいですニコニコ
 
 
 
 
あー、アシでジグ撃ちしたいですな。。。
 
妄想もあと少しかな?
 
ではまたウインク
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

上記バナーを押して頂けると幸いです。

いつもありがとうございますきらきら