午後から乾燥!!! | 霞ヶ浦おかっぱり

午後から乾燥!!!

ルアーみなさまこんにちはルアー
 
  
 
 
 
 
午後からボート乾かしにまた霞へ
 
 
 

 
今日はタックルアイランドさんの大会があったようで湖上は賑わっていましたニコニコ
 
3本揃った人がいなかったみたい…
 
 
 
 
 
 
 
私も少し釣りをしましたが、、
 
 
 
プロストレートではマメ。

 
 
 

ここのところ調子良かったエリア。
 
ニゴイなんか釣れなかったし、あきらかに魚のサイズが変わりました笑い泣き
 
 
 
 
毎日水門開けていて増減水が激しいこともあり、魚がシャローに安定した形でいないと判断。
 
 
でも回復系のバスは何かに付きたいという感じがしたので水位が安定するミドルレンジのポイントへ!
 
 
 
 
 
 
1キロの魚爆笑
 
 
今回はすり抜けて欲しい場所だったのでマムシじゃなくモグラジグ&青爪を選択。
 
 
霞の青爪伝説は続きます照れ
 
 
 
それでは船も乾いたことだし帰りますー!!
 
 
ではまたウインク
 
 
 
 
 
下記のバナーをポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら