残念なお知らせ。 | 霞ヶ浦おかっぱり

残念なお知らせ。

ルアーみなさまこんばんはルアー
 
 
 
 
 
 
新型コロナウイルス…
 
深刻すぎる影響
 
 
 
 
 

 
 
 
西日本釣り博やキープキャストも中止が発表されました。
苦渋の判断だったと思いますし、個人的には英断だと感じました。
 
数週間前はどこか他人事に思っていた自分がいましたが、地元の病院に20名近く隔離されていることや検査しないで結果として陽性だった方も地域に居ると聞き、深刻さが増してきました。
 
リスクが潜在する以上、最大限の対策をしていきたいと思っています。
 
 
 
それにしてもマスク売ってない!
 
花粉症がひどいので今春乗り越えられるのかこちらも心配です。
 
 
ではまたウインク
 
 
 
下記のバナーをポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら