またも釣具屋 | 霞ヶ浦おかっぱり

またも釣具屋

ルアーみなさまこんにちはルアー
 
 
 
 
連日の購入w
 
 
2.6gのフリーリグシンカー
このウエイトはバイトが増えそうな予感ですきらきら
 
 
それから、
 
 
ラバーチューンでエビチューンしようかなと。
 
時間を作って地道に制作してみます!!!
 
 
 
 
こちらは残念だった・・・
 
 
固過ぎて開かない(ノ_・。)
 
やっぱり、つくっているメーカーを見て
購入判断に直結させないとダメですね。
 
安物買いのなんとかでした・・・
 
 
家とかだと簡単に買い直せないけど
こちらはやり直し(買い直し)利くから全然OKです!
 
なんでも前向きが大事ですよね(^O^)/
 
ではまた~やった
 
 
 
下記のバナーをポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら