初釣具屋潜入~(^-^)/ | 霞ヶ浦おかっぱり

初釣具屋潜入~(^-^)/

みなさまこんにちは♪



釣具屋シリーズです(笑)








新潟の釣具屋さんに初潜入しました!


本間釣具店のフィッシャーズ!


話を聞いたら、バス釣りとなると野尻湖のお客さんが多いそうです!

なので売れ線も関東とは違いましたね~





驚いたのが店内に!







タバコ吸いながら釣りビジョンが見れるコーナーがありました!

分煙措置も行っておらず、これは時代的に考えてもビックリしましたね滝汗





それにしても私はいつ落ち着くのだろう・・・|ω・`)ノ







1日1回応援のポチっとをお願い致します<(_ _)>↓

↓こちらのバナーをポチっと↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>♪