新品と中古 | 霞ヶ浦おかっぱり

新品と中古

みなさまこんにちは♪





最近は釣りより釣具屋のマークです(* ̄▽ ̄*)~゚



最近は、普通の釣具屋だけでは飽き足らず、


中古屋も満遍なく周っています。。。


もう、ベリーガールズの歌を覚えそうな勢いですwww






なかなかイマカツ製品の中古はないのですが、


見つけたらもう買えないカラーがあったりするので、


そういうときは、必ずGETですドキドキ





それにしても、新色のアンクルミノーどこにも売っていないガーン



週末は、初かがやき新幹線に乗って富山方面に行くのでチェックしてみたいと思います(^-^)!





1日1回応援のポチっとをお願い致します<(_ _)>↓

↓こちらのバナーをポチっと↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>♪