久しぶりの逆バリ久しぶりに逆バリしました。 日経平均、もう少し上がるかなとは思いましたがそろそろ上値圏かなと思いベアを張りました。 額にして20万程。 もう少し上がるとは思ってはいるから、少しだけです。 日経平均が上がったらナンピン 日経平均が下がったら利食い です。 今週は2%取れたので、まあお遊び程度ですね。ちまちま利食いっていきますよ。さてさてどうなるかな。