楽しいけど、めんどくさいことの方が多い気もするし
やること多いようで、ホンマに必要かと考えるとそうでもなかったりするし
やることないかと言われたそうではないし・・・でも何もしてない自分がいる
ただただ時間だけが過ぎていっているように思ってしまう。それなりには楽しんでいるはずなんやけど。
その楽しみが後に繋がるものじゃないっていうか、その場限りというか・・・。
ん~分からん。もっとしっかり生活していかんとなぁ。
最近いきなり寒くなったから余計に悲観的になっているのかもしれません。
冬は寒さ以外はそれなりに好きです。まぁ寒さがなくなったら冬が何か分からんなるけども。
何にせよ、このままじゃいけんなぁ。
脱、今の自分。何か自分に自信が持てるようなものが必要な気がする。大学入ってから無に等しい。
2010年を迎えるまでに何かを掴んでおきたいもんです。
今日は起きてても負の方向に思考が偏りがちになりそうなので、ちゃっちゃと寝ます;
明日も寒いみたいですね。体調だけ崩さないようにしましょう。
Perfumeで、雨の日でも元気出る的なニュアンスの1曲が欲しい。と、ふと思った11月17日。