こんにちは! ふと思い立ってブログを始めました(ノ´∀`*)ちょいちょいリアルの話も書くかも!(ぁ


主な持ちキャラ オドリン(シーフ)80レベル:サブキャラだったのが今はメインです!

        ダーリン(Wiz)75レベル:放置気味だったが最近モチベ↑中


SSとかは次回出したいと思います。


ログイン帯は主に夕方~になります。PTなどで見かけたらお手柔らかにお願いします(ノ´∀`*)!