こんにちは! ふと思い立ってブログを始めました(ノ´∀`*)ちょいちょいリアルの話も書くかも!(ぁ
主な持ちキャラ オドリン(シーフ)80レベル:サブキャラだったのが今はメインです!
ダーリン(Wiz)75レベル:放置気味だったが最近モチベ↑中
SSとかは次回出したいと思います。
ログイン帯は主に夕方~になります。PTなどで見かけたらお手柔らかにお願いします(ノ´∀`*)!
こんにちは! ふと思い立ってブログを始めました(ノ´∀`*)ちょいちょいリアルの話も書くかも!(ぁ
主な持ちキャラ オドリン(シーフ)80レベル:サブキャラだったのが今はメインです!
ダーリン(Wiz)75レベル:放置気味だったが最近モチベ↑中
SSとかは次回出したいと思います。
ログイン帯は主に夕方~になります。PTなどで見かけたらお手柔らかにお願いします(ノ´∀`*)!