先日ロンブーの淳さんと男飲みビックリマーク

{3DAAB75E-8421-413A-AC74-6F1E47191D79}

昔からテレビで見ていた方とこうやって一緒にお酒を飲み交わす事が出来るって幸せニコニコ

この日は日本酒 銀盤を飲み倒し!!

ほんまに夢のような時間で、楽しくて嬉しくて気が付いたら夜中やった…笑

寂しいけど楽しい時間ってあっという間…

未だに余韻が残ってる。。

ちょっと色々あって禁酒するらしく、次一緒に飲むのは来年になるけどその時を楽しみにしています。

その時は最高の気分で飲みまくりましょうビール

 ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・ ・

【亀田興毅 Instagram インスタグラム】

【亀田興毅 Twitter ツイッター】

9月24日(日)21:58〜23:03

テレビ朝日「しくじり先生〜俺みたいになるな‼︎」最終回に亀田史郎・興毅親子が出演します。


↑ こちらに番宣動画があります。

頑固一徹な親父の約10年の思いを見て下さい。