昨日は平成29年8月29日。

この日は何の日かわかりますかはてなマーク

そうビックリマーク 肉、焼肉の日ビックリマーク

肉王を目指す者にとっては必ず肉を食べに行かないといけない。

が、昨日は予定があっていけなかった…

まだまだ仕上がってない。。

そんな事は置いといて、昨日は我が息子ぎん坊の4歳の誕生日でした🎉

{551458D6-FDC8-4EA6-8281-B72E0DEFA559}

嫁さんが毎年恒例の飾り付けをして、

{C9315C34-AEAE-4085-9AB8-0BCD2F3C597C}

友達が来て盛大に誕生日パーティー🎊

ぎんちゃん幸せやな照れ

ここまでやってあげる母ちゃんが凄いなビックリマーク

{EBE19D26-ABD8-4CE9-A026-C16B3AA9CC2E}

みんなに祝ってもらって嬉しそうにひひ

4歳になったぎんちゃんビックリマーク

まんちゃんは9月3日が誕生日で5歳になる。

だから少しの間はまんちゃんと同じ年。

いつもまんちゃんに負けたくないぎんちゃん、毎年ちょっとだけ追い付けるなニコニコ

この瞬間を楽しめビックリマークぎんちゃんチョキ

毎日元気で何より。

こいつらの為にも、
俺はまだまだ頑張らなあかんメラメラメラメラ

とうちゃんはいききるから、お前らはとにかくずっと元気でおれよグー

 ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・ ・

【亀田興毅 Instagram インスタグラム】

【亀田興毅 Twitter ツイッター】