夏休みという事で島根県に行ってきたビックリマーク


{52ACBF61-5B7E-4958-9E3F-1DDB5713BEF4}

凄い自然がいっぱいで、

{46350E90-65BF-4853-95B9-3540BC1BF163}

景色の綺麗なところ。

子供達と一緒に海で遊ぶのも何気に初めて。

{B4D513CF-3F8F-4611-BCD0-5E4B0ECC47ED}

一緒に山を作ったり、

{320C3C42-C0FE-479C-B353-32DA0E25CC80}

いろんな事をして遊んだニコニコ

{DE6A53AF-157C-4420-B5DA-D3557FF8AC19}

まんちゃんと砂浜でボクシングも…笑

最近ハマってるねんなぁ…(^_^;)


{5755AD43-1922-48E3-83ED-6FB8573BAB1B}

周りには何にも無くて、人目気にせず思いっきり家族みんなで楽しめたにひひ

{F4844CB9-D0E8-412D-A7D6-BECB42AA80D2}

この時泊まった「舟唄別荘」ってところは、

{606DB289-67E9-48B0-977F-AD7FE40DD08F}

バーベキューも楽しめて、目の前の海はプライベートビーチ的に利用出来て最強の穴場ビックリマーク

ここはまた使えるチョキ

子供達に自然遊びをさせてあげるのがいいビックリマーク

{ABB36E12-25FC-45FF-B67B-7612E76D8F00}

あっ、釣りもやったなぁビックリマーク

釣りとか何年ぶりやろはてなマーク

意外と思ってたより楽しかったなニコニコ

{FF1E9FF7-84FB-4649-884C-CCE98C8757DD}

そして夕日もキレイで景色最高アップアップ

毎日忙しくてなかなかこんな機会がなかったけど、家族でこうやって旅行や、家族と一緒の時間って大事な事やなと改めて思った。

一回で書ききられへんから続きはまたパー