ちょっとブログの更新をサボってた…

書くことは山ほどあるのに。。

{CE5CC6A1-BFCB-47C1-8E5E-240A19D42024}

まず先日の和毅の試合ビックリマーク

{332FAB80-84C1-49E4-9767-5BBE14F6BF5B}

今回テーマにあげていた10cmの距離。

この距離をいかに踏み込めるか。

{6073FF17-C3E1-406E-9E18-D711BAB5CF95}

今回は1.5cmぐらいはいけたかな。

これは我々にとっては大前進ビックリマークビックリマーク

{4C30F596-F9E7-4488-9D53-109C65D5C288}

試合もエキサイトしたものになり、これまでの試合に比べてもワクワクするような試合になった。

10ラウンド戦い抜けて、一歩踏み込めて、さらにお客さんも最後まで熱狂してくれて、次に繋がる一石三鳥の試合になったと思う。

{7B962054-0D54-4853-AD60-7013F19AAF22}

試合後はお互い健闘を讃えあう。これもまたボクシングの素晴らしいところ。

{056ECB0C-E726-4CB3-A573-9CB70691EA33}

この日思ったのはこれから和毅は確実に強くなることを実感した。

次の試合が物凄く楽しみになったビックリマーク

皆さん、応援ありがとうございました。

今後もよろしくお願いしますグッド!

そして今日は和毅の誕生日🎉

26歳になりましたビックリマーク

皆さん、祝福してあげて下さいニコニコ
 
 ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・ ・

【亀田興毅 Instagram インスタグラム】

【亀田興毅 Twitter ツイッター】

今夜 21:00〜22:48 フジテレビ


「良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP」に出演してます! 


お見逃しなく!