肉好きを公言し、肉王への道をひたすら歩み始めてから、巨大グルメサイトである食べログのグルメ著名人としてブログを開設。


肉フェスでトークショーをしたりと、肉王への道を着実に歩んでいる。


そんな修行中の俺に夢のようなオファーが飛び込んできた。


なんとビックリマークはてなマーク


テレビ朝日で放送している「お願い!ランキング〜お願い!超選挙〜」肉マニアが選ぶ「今月のベスト牛肉めし」の出演オファーが入ったビックリマーク


{F4938A0B-86AB-4286-93C2-8437A4F4F8E9}


まだまだルーキーな俺が肉マニアとして選ばれたことを誇りに思う。


現時点で知りうる限りの肉知識を語り倒してきたので是非ともご覧あれアップアップ


テレビ朝日で今夜24時50分から放送です。


{2B590481-223F-4E77-B0FA-462BCD9EA80C}

肉マニアで選ばれている岸明日香さんと、

{6CF10098-D1AD-44DA-8D22-E338F1AB09B6}

もえのあずきさん。

編集次第ですが、肉に対する思いが伝わる番組に仕上がってると思いますニコニコ

 ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・ ・

【亀田興毅 Instagram インスタグラム】

【亀田興毅 Twitter ツイッター】