昨日は長友佑都選手、平愛梨さんの結婚披露宴に行ってきました。

{9E20F573-A496-41C1-A66D-3EAB50A591FB}

佑都とは同じ歳で、競技は違うがいつも刺激を受けていました。

{3CE53914-8B82-4C0E-8A2A-B63A12C3E5B4}

愛梨さんもお姫様のように美しく、

{E1902161-70E6-4276-B1B2-33E2E6FF0370}

輝いていましたキラキラ

羨ましいぐらいお似合いのお二人音譜

ボクシングで例えると、女性はこの日が世界タイトルマッチグー 人生で一番の晴れ舞台ビックリマーク

自分の結婚式を思い出したなぁ。

自分の時はお腹の中にまんちゃんが居ながらの結婚式をハワイでやった。

女性は結婚式が人生のメインイベントやから、人生で一番のベストなコンディションで挑みたい。だから身体作りのためにトレーニングしたり、エステ行ったり、美容に力を入れる。

そう考えると、妊娠中の嫁さんはベストな状態じゃなかったのかな…

とか考えてまう…(^_^;)

いつの日か、今度は日本でやったろかなニコニコ

そんな幸せな気持ちにさせてくれる最高の結婚式でしたビックリマーク

改めて本当におめでとうございます🎊

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、いつまでもずっと手を繋いでデートが出来る、そんなラブラブな関係でいれたら最高やねグッド! 

{6D4CDCD7-314E-41D3-A127-B7F83425AB27}

 ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・ ・

【亀田興毅 Instagram インスタグラム】

【亀田興毅 Twitter ツイッター】

6/26(月) 深夜0:58〜
TBS「オー‼︎マイ神様‼︎」に
興毅が出演します!

{E71F7BAB-D15A-4A08-88CE-2BF6A1EAED0C}

興毅が信奉するカリスマとは⁈
お見逃しなく!