〜母ちゃんブログ〜

先日記念日だったので週末にデートに行きました💕

{B0B776EA-BA3B-462B-A861-C058E1541510}

美味しいお寿司屋さんを予約してくれていて、

{11298FA0-07EC-46EF-A456-C627BFFE11EC}

{7BC0FB6E-C472-4628-B731-7B703BBE0E7E}

子供達は夫婦でずっとお世話になっている家族のようなお家に預けるお願いまでしてくれてました💕

{386E8013-DD55-40FA-A056-29ACB87E87B9}

子供なしで外食なんてなかなかないから母ちゃんはゆっくり味わえました😋

2人でのお酒を頂くこともなかなかないので幸せでした😉2人で電車移動もしてみたり😍

{302D8955-11FB-4B63-9A72-1A9C48E47AFA}

夜景の綺麗なところや、

{8DF04E00-1530-4DDF-B481-414B532E233C}

カラオケもして楽しかったビックリマークビックリマーク

17年前。

まだ13歳の私たちから想像できない、こんな素敵なデートができて母ちゃん幸せでした😍

最後に。

わたし的にデートやからと普段より少しオシャレしたつもりやったのに…

{940BEA4A-6D89-4594-B7BA-7938ECE1B685}

「今日のみかちゃん、最初パジャマかと思ったわ〜」やってさ。笑

ありがとうビックリマークパンパンビックリマーク

子供たちを預かってくれたおうちの方にも感謝です😌💕

 ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・ ・

【亀田興毅 Instagram インスタグラム】

【亀田興毅 Twitter ツイッター】