〜母ちゃんブログ〜

5月7日に行われたパンパンの試合を観戦した帰り道、いつもならチャイルドシートに乗るとすぐに寝る2人は興奮状態で寝ませんでした笑い泣き

翌朝も夜更かしだったにも関わらず 早朝から起きて2人で服を脱ぎ、どこからかお土産にもらってたトランクスを出してきてボクシングしてました。。。

{545DEBF7-2978-4E2A-8D3E-AA2F90C01208}

でもここは注意しました。 子供だけでスポーツともわからずすると危険です。

わかりやすく説明するのが難しかったけど、グローブを付けて コーチや大人のひ人が見ているところでしかダメと。
勝っても負けても勝負が終わればきちんとご挨拶。お礼。それがスポーツと。2人は小さいながらに真剣に聞いてくれました。

「パンパンはかっこいいお仕事してたの?」と昔の映像を見たがったり うちのヒーローパンパンの人気急上昇ですラブ

 ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・ ・

【亀田興毅 Instagram インスタグラム】

【亀田興毅 Twitter ツイッター】