今日は母の日。

日頃頑張ってくれてる母ちゃんに感謝の気持ちを伝える日だが、全く気の利かない俺は結局何もしてあげることが出来ないまま母の日が終わる…

俺の悪いところやなぁ…。

でも自分の嫁さんが母親ってのはなんか違う… これは俺だけの感覚なのかもしれないが、俺は昔も今も俺は変わらず女性として見てる。だから母親って感じが無く、母の日って言われてもあまり実感がない。

母の日に何もやってないからって言い訳じゃないよ…笑

{8D54BEBA-A010-47A5-8F6E-0355A28F59B6}

今から17年前の2000年5月16日に付き合い初めて、もうすぐで17年が経つ。当時お互い13歳で今は30歳。人生の半分以上一緒におるんやもんな。ほんまこんな俺に付いてきてくれて感謝しかない。

{78CED8A3-8FF4-4E05-8ED1-BC2975CDB6AA}

いい写真照れ

映画のワンシーンみたいや爆笑

とにかく家族、そして嫁さんを幸せにするために頑張ろうビックリマークビックリマーク