いよいよ試合まで1週間を切り、試合も近付いてきたんやなぁって感じる。

今までとは少し違う感じやけど、懐かしい感じもあって楽しいなニコニコ

そんな昨日は、

{D00F9399-8481-4AF3-81B7-7988CBD73A19}

Abema特設スタジオで出場者を集めて会見が行われた。

{9F91647A-C23A-433B-86EB-6D09E8AE6F32}

まずはホストから、

{29BC0A2B-86FD-4E8C-99BB-1EF6B4BF3FB5}

学校の先生、

{DB72B284-E48E-4489-9854-843D3C5E9E55}

有名なユーチューバー、いわゆる現代っ子やね。

{4CB58715-4003-4D53-87A0-31FC93946775}

そして最後は暴走族の総長。

まぁこんな感じで行われ、それぞれが自分のやってきたこと、やっていることに誇りを持って当日リングに上がる。

同じく俺も自分がやってきたボクシングというものに誇りを持っていて、亀田興毅が生きてきた証。

俺はボクシングというものを背負ってリングに上がりますビックリマーク

それがリングに上がる意味。

一人でも多くの人にボクシングというものに興味を持ってもらい、ボクシングの素晴らしさを伝えることが出来たらえたら以上嬉しいことはない。

ボクシングが最強で、
最高というものを伝えますグー

5月7日の当日をお楽しみ下さいグッド!

「イーファイト 記事」

Abemaニュース 記事」


話しは変わって、
今日は肉フェスに行ってきますビックリマーク

午前中はお台場、午後は静岡の会場に行ってますのでみなさんよろしくチョキ