沖縄ブログ第二弾ビックリマーク

沖縄には行くことが多くて、行くたびに素晴らしい出会いがある。

{D57D28CE-1A05-4950-A937-46C17FB5AC25}

今回の沖縄では浦添市のまつもと市長とスペシャル対談。色々な世界を知り、勉強になることばっかりです。

{9A9FC5D4-38D2-4FE1-9247-6DAD2969AEC4}

皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

そしてこのあとは、

{03FC77F3-19A3-4C10-B8E4-EB51F879530F}

琉豊ボクシングジムへアップ

中学3年生で全国大会を優勝し、将来有望な強い選手を発見ビックリマーク

中学3年生で完成されてる。このレベルの子が3人居てて、ボクシングもジュニア層のレベルが上がってるなと実感。

{A1FA9814-FD73-4F90-8646-AB07B1CDAF7B}

そのほかにも世界チャンピオンを目指す純粋な目をした子供達。懐かしいなぁと思いながら嬉しくもなった。

全国にまだまだこんな子供達が居てると思うとボクシングの未来は明るいビックリマーク

そして近々正式に発表される和毅の国内復帰戦。和毅はこんな未来ある子供達が憧れるボクサーになり、日本ボクシングを引っ張っていけるだけの素晴らしいチャンピオンにならんとなグー

沖縄ブログはまだまだ続きます。

次回をお楽しみにウインク

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

1月16日(月) 19:00~20:54 

フジテレビ

「痛快TV スカッとジャパン2時間スペシャル」に初出演しますビックリマーク

嫌われ役を演じました…笑
かなりの熱演ぶりに要注目にひひにひひ