もうニュースなどでご存知かと思いますが和毅の日本復帰が決まりましたビックリマーク

過去には協栄ジム所属として自分と大毅は戦ってきました。そして色んなことがあったことは事実。でもそれも全て過去のことであっていつまでも引きずっていたら何も出来ません。

{0AC34329-7360-4275-A4B7-885085E9E75B}

協栄ジムの金平会長は会見で、「過去には色んなことがあった。頭にくることも確かにありました」と。

それでも今回、広い心で手を差し伸べて頂き、日本で試合が出来るようになりました。本当に感謝しています。

和毅は25歳で今が一番脂の乗ってるとき。ボクサーの寿命は短い。2013年12月を最後に日本で試合が出来ていない和毅。和毅に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいで、約3年苦しい思い、辛い思いをさせてしまった…。

でもこれでようやく日本で和毅のボクシングが見れます。

一ボクシングファンとして、将来性のあるボクサーで活躍が純粋に楽しみニコニコ

和毅を応援して下さる皆さんには長い年月、本当にお待たせしました…

申し訳ございません…。

日本で正式に試合が決まりましたらご報告します。そのときは応援宜しくお願いします。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


「GABA WEBCM」