昨日のものまねグランプリ面白かったなぁビックリマーク 皆さん仕上がり倒しビックリマーク 

来週はめちゃイケの放送があるので宜しくお願いしますニコニコ

話は変わって、我が家の三兄弟にウインク

最近は一緒に遊ぶことが増えてきた。
最初はさんちゃんが新生児やから死体役やったのに。笑

最近は吠えたり、剣振り回したりして、それなりに戦いごっこに見えるようになってきたニコニコ 

年内には歩くんやろなぁ。

そんな我が家の三兄弟揃って、

{A3E59818-BA64-43F4-8037-9BF423B5B17D}

つむじが2つあります。

つむじは遺伝なんかなはてなマーク
俺も嫁さんも1つなんやけどなぁ。
3人揃って2つあるって珍しいよなビックリマーク