ぎんちゃんが遠足に行ってる間にまんちゃんとさんちゃんで子供フェスティバルへラブラブ

{C9B5709F-A8DF-4A8E-87CF-01360B734DB6}

ペットボトルにお米や豆を入れてペイントして、マラカス作りをしてリトミック体験ができましたチョキ

{9C09367B-C5D8-4E7F-960F-510C3C6A6D6A}

 そしてかき氷を食べてお迎えに行くとぎんちゃんは少し拗ねてました…。

何故かと言うと、遠足に行った公園で流行りのポケモンGOをしてる人が多すぎて子供たちが遊ぶのは危険と判断し、いつもの最寄の公園に帰ってきたそうです。。。 せっかく大きな公園楽しみにしてたのにねショボーン

よしっビックリマーク 母ちゃんが違う公園に連れて行ってあげようウシシ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「亀田三兄弟LINEスタンプ」

Twitter (@koki_kameda1117)

Instagram (kokikameda)

食べロググルメ著名人(肉王への道)

コメントがリアルタイムで返せるので、Twitter、Instagramも宜しくビックリマーク

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

絶賛更新中アップアップ