まんちゃんのパイパイ。

皆さんもあるんだなぁとか、皆さんの大切な名前とか、コメントが楽しかったです爆笑 ありがとうございますビックリマーク


毎日子供たちといると1日が本当にあっという間。 朝起きて、レオとネネと飼っている生き物たちのお世話をしてからお弁当作って朝ごはん食べさせて、さんちゃんの授乳と離乳食。

そして、まんちゃんぎんちゃんはそれぞれ別のところに通っているので個々へ送迎。お迎え後は公園寄って遊んで、帰宅後すぐ夜ご飯してお風呂、歯磨き。 それぞれのあいだや寝た後に諸々用事や家事を…。

習い事やイベント、1週間の子供たちのスケジュール管理をしてマネージャーみたい。笑

お母さんたちってみんな忙しいですよね笑い泣きドキドキ

でも子供たちが遊んでくれるのはほんの一瞬だけやろなぁと思ったら、毎日が目まぐるしくてもいっぱい遊びたいビックリマーク いろんな経験をさせたいし、それを側で見れるなら見たいビックリマーク 子供の興味を持ってみてる真剣な目が好き

あと、よく孫と同じくらいね〜と声をかけてくれる人がみんな言うこと。

今が一番楽しい時期よ。振り返ってそう思う。一番大変だけど幸せなのよ〜。子供なんて気がついたら育って勝手に遊びに行っちゃうから爆笑と。

なんかそんな事を聞いたら益々こんな毎日を幸せに一緒に過ごしたいなラブ と思う母ちゃんですドキドキ

{42F739F2-3B17-45B8-8AC6-9B2A597489B4}

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「亀田三兄弟LINEスタンプ」

Twitter (@koki_kameda1117)

Instagram (kokikameda)

食べロググルメ著名人(肉王への道)

コメントがリアルタイムで返せるので、Twitter、Instagramも宜しくビックリマーク

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

絶賛更新中アップアップ