さんちゃんが産まれて半年過ぎた時ぐらいに、嫁さんが友達から聞いてずっとやってみたかったこれを予約してましたビックリマーク

{B52F4834-4A56-473B-951C-7AACEEF227B9}

手型とか足型をスタンプで残すのは三人とも生まれてすぐのタイミングで出来てるけど、これは3Dの型取りアップ

{AF7A3AB0-AAAB-4B5E-9317-3D1C19613F08}

しかもフレーム、3Dの色、背景、文字とか全部細かく決めて世界にひとつだけのオリジナルが作れるビックリマーク

{D52AF331-D345-47C8-A08F-2CAAB0F5305D}

それで最近、新しく型取りと撮影を出張サービスしてもらえるようになったらしく、うちみたいに小さい子供がおる場合はこのサービスは助かるビックリマーク

{BD47BB83-66D0-45EC-A1A3-643269505BE5}

新生児でもいけるしなニコニコ

{F41A1BDE-9D9D-4A23-A42B-60D62F0F3E85}

まずは三兄弟の撮影を何パターンかしてもらって、なかなか三人がうまく揃うはずもなかったけど、カメラマンさんが優しく楽しく進めてくれましたウインク

次は型取りビックリマーク

みんな手にしましたビックリマーク

{0CC2A087-D7A4-4E48-821F-C554B8019908}

型取り材は海藻ベースのもので、基本的に人体への影響がないらしく粘土遊び感覚でこれも、スムーズに完了チョキ

{4C9EBBA0-68C9-48BF-A53C-AFACAAA6E0C1}

あとはサンプルを見せてもらいながら部屋に飾ることを考えていろいろ相談しながら決めた照れ

出来上がったら郵送で届くみたいやから楽しみやな爆笑




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「亀田三兄弟LINEスタンプ」

Twitter (@koki_kameda1117)

Instagram (kokikameda)

食べロググルメ著名人(肉王への道)

コメントがリアルタイムで返せるので、Twitter、Instagramも宜しくビックリマーク

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

絶賛更新中アップアップ