俺のインスタグラムでも書いけど、
サインを変えました。

{2A681E79-3896-45B2-AEF0-941E5A3336F8}

両方とも俺のサイン。

左が現役時代のサインで、右が引退後のサイン。新たなスタートと同時にサインも変えようと思っていたがなかなか変えれずにいた…

でも、変えるきっかけになったのは藤井フミヤさんビックリマーク

フミヤささんのサインは誰が見てもフミヤさんのサインとわかる。

昔、フミヤさんが飲食店に行った時に、その店には有名人のサインがいっぱい飾ってあって、そこですぐに誰かわかったのが中島みゆきさんのサインだったらしく、そのサイン以外は結局誰もわからなかったので、その時に今のフミヤさんのサインに変えたと言っていた。

サインってほとんど誰かわからない物が多いが、やっぱりパッと見た瞬間に誰でもわかるサインがいいなと思い自分も変えましたニコニコ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「亀田三兄弟LINEスタンプ」

Twitter (@koki_kameda1117)

Instagram (kokikameda)

食べロググルメ著名人(肉王への道)

コメントがリアルタイムで返せるので、Twitter、Instagramも宜しくウインク

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

絶賛更新中アップアップ

明日、5月21日(土)
23時00分~23時44分

NHK「着信御礼!ケータイ大喜利」

に生出演しますビックリマーク

番組の内容は、生放送中に番組が発表するお題に視聴者が携帯電話やスマートフォンを使って答える視聴者参加型バラエティーですニコニコ