明日は、ニコラジ生放送に出演ビックリマーク

放送日:2016年4月14日(木)

放送時間:19:00 - 20:00(生放送)
番組内容:亀田三兄弟の「K3 BOX&FIT GYM」から生中継ビックリマーク

ジムから生放送アップ
 
どんな事が起きるのかビックリマークはてなマーク 

{54E28F68-5A40-44BA-9E30-50CE216F6EDF}

写真は関係ないけど、
この前東京タワーが綺麗に撮れたニコニコ

東京タワーって近くで見ると、
やっぱりデカいよなぁ。

こうやって大きい物を見ると、自分はまだまだ小さく、無力やなって思う…

人生は一回しかない。

人間に与えられた時間は決まっていて、無限にある訳じゃない。

だから時間は大切に。

俺は大きな失敗をしたのかもわからんって思う時がある。

過去にも数々の失敗はあった。

でもそのたびに、
失敗をして勉強してきた。

失敗はしたくないし、したとしても大きいより小さい方がいい。

小さい失敗でいっぱい学べたらどれだけ幸せなことか。

大きい失敗じゃなく、小さい失敗までに抑えれたら、今の俺はあの時の俺より頭があるから大きい人間になれるビックリマーク

しかしずっと続く訳じゃないけど、
若い頃はただ闘うだけで良かった。

今思えばあの頃は楽やったな(^_^;)

さてと、前を向いて真っ直ぐがむしゃらに走っていこうDASH!

とにかく走ったろビックリマーク