今日も1日終わりビックリマーク

今週で5月も終わりやなぁ。

あっと言う間に、
2015年も5ヶ月が過ぎる。

時間の流れの感じ方、人それぞれ違うけど、時間はみんな平等。

この世の中の人全て時間は平等。

時間の使い方、感じ方、
十人十色でみんなそれぞれ。

ほとんどの人間は、この世に生まれた時は、みんな約3000gの真っ裸で、オギャーって生まれてくる。

これはみんな同じで、
もう一つみんな同じ事がある。

生まれた時にみんな同じ絶対に決まってる事、それは死ぬこと。

死んだ後はみんな灰になるだけ。

大統領でも、総理大臣でも、億万長者でも、学者でも、トップアスリートでも、サラリーマンでも、みんな死んだ後は同じ灰になる。

「人生とは、冥土への暇つぶし」

ってこの間尊敬する人が言ってた。

そうなんやろなぁ。

まぁいかに楽しむかビックリマーク

最後はみんな一緒ビックリマーク

だから硬くならず、
もっと肩の力を抜いて自然体でニコニコ

{186F9B96-A69D-4038-AB44-904EA58114BE:01}