先週の土曜日に行われた、

女性限定のダイエットクラスの後は、
チャンピオンクラスグー

先月にやった時よりハードににひひ

{5B9A25AD-AAA7-43C0-9181-F07191EB8678:01}

世界のジャブグー

これはリズム感、
ボクシングに慣れる為に必要ビックリマーク

痛くない、
怖くないって脳に覚えさせる。

楽しく誰でも出来るトレーニングニコニコ

{D8204675-EADF-4B5D-9D7E-CA91BE80A7E3:01}

ハンマートレーニングや、

{480B2A30-7C5F-475A-B7CC-2A287F1CE0DB:01}

地味にしんどいペンギン、

{6C44EC74-DB02-4345-8525-8C887C1748B6:01}

一升瓶シャドー、
全て昔からやってる練習ビックリマーク

どれも上半身が鍛えれて、
特に腕に筋肉が付く練習。

{A2190D97-2311-4DCA-881A-8D832992D7E9:01}

仕上げは橋本くんビックリマーク

トレーナーが持ってるやつに、
体型が似てる人がおって、
その人の名前が橋本くんニコニコ

だからこの練習メニューは、
名前が橋本くんになった(笑)

とにかくみんな1Rに、
300発を目標に打ちまくった…

が、みんなアウト~…汗汗

でも皆さん、
めちゃくちゃ頑張りましたビックリマーク

{CC709955-F938-4068-88A2-83B7B577C476:01}

前回も参加し、
今回も参加した人や、
今回初参加の人や、
皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク

1時間と短い時間やったけど、
めっちゃ楽しかった音譜

皆さんは疲れたと思うけど…(笑)

次はちょっと面白いのを考えてるから、また次回をお楽しみにチョキ