今日も1日終わりビックリマーク

{1444E6DD-1FF4-4DD3-BD73-70F2444A17CD:01}

凄い肉が届きましたビックリマーク

すき焼きの特上の肉ですビックリマークビックリマーク

速攻ですき焼きにし、
家族で美味しく一気に食べましたニコニコ

家でこんな豪華な肉が食べれるなんか夢のようで、大贅沢にひひ

佐藤会長、ありがとうございますビックリマーク

やっぱり肉は元気になるなぁビックリマーク

昨日は今年最後の29日で肉の日。

行ったお店は行きつけの店。


今までは神田の方に行ってたけど、
新宿にもあるって今年で、
新宿の方が近いし新宿店へアップアップ

{2D3D87E9-FCB2-4A8C-9F63-521391F1E69D:01}

この日は、なんとビックリマークビックリマーク

いつもと違う肉を出してくれましたアップ

{F1159B22-C264-4687-B78D-4867F6DE1106:01}

見るからに旨そうな、キレイなお肉達ビックリマーク

{35FE1548-1602-4950-ADF8-49736EB9D26E:01}

これは全てメニューにない肉らしい。

これからメニューに入れるか考え中みたいやけど、俺は是非入れて欲しいなビックリマーク

名前とか忘れたけど、
これはほんまにうまかったビックリマーク

脂もしつこく無く、
凄く肉自体に甘みがあって、
肉を食べて感動したなぁニコニコ

ほんまに常連として、
これは入れて欲しいな。

じゃなかったら俺はもう行かない…(笑)

まぁピースビーフが
好きやから行くけどなにひひ

久しぶりに「またぎ」も行きたいなビックリマーク

年明けに行こーっと音譜

今年の肉納めは最高の肉で締めましたチョキ

来年もいっぱい、
色んな店で肉を食べようビックリマーク

「No Beef No Life」