やっぱり大阪いいなぁ~ニコニコ

今の時期はどこも人が多い。

年末やから仕方ないな。

{173D509C-2A81-4348-80BC-4242A33D34AF:01}

道頓堀も凄い人ビックリマーク

{36390DE4-0544-464C-A8A1-ADB7E219482F:01}

昔良く行ってた時とお店とかが変わってたから、ちょっと「変わったなぁ」って感じ。

でも色々思うことがあった。

まだ今年は終わってないけど、
今年一年は苦しい年やった。

でもこの一年で色々な事を勉強出来て、
これからの俺の人生にとってこの一年があったから「今」があるんやって言える時が絶対に来る。

「若い時の苦労は買ってでもしろ」

ってことわざがあるように、
若い時にもがき苦しんだらいいと思う。

その分俺はデッカく、
もっと上に上がっていくよビックリマーク

{0BCABB24-F792-4C8B-A03F-88AEDA263FE0:01}

原点の大阪。

「原点」、「初心」、
何事も「始まり」は大事。

今年も後10日。

今年の汚れは今年のうちにグッド!