みんな心配してくれてありがとうビックリマーク

事件が起きたのは今週の木曜日。

今まで自分のパソコンにバックアップを取ってて、iPhoneが壊れたり、新しいiPhoneに変えたりしても、パソコンと繋げばバックアップしてるデータが入るようにしてた。

でも最近そのパソコンが壊れて、
全てのデータが無くなり初期化になった。

それはマイアミ合宿に行く前の出来事で、
試合前やし、基本俺は気にせえへん性格やから、まぁしゃあないと、言い聞かせた。

パソコンにもいっぱい写真とかあったけど、幸いにもiPhoneにはいっぱい残ってて、でもiPhoneの容量がパンパンで、万が一を考えてバックアップしとこうと思ってパソコンに繋いでバックアップを開始。

データが多いからバックアップも時間がかかる。

ほんでバックアップも終盤になったところで、いきなりエラーみたいになり、訳わからんままiPhoneは「リカバリーモード」とかいう状態になった。

それで全く触れず、パソコン見てもバックアップされてなく、何をしても動こないまま。

アップルストアにも行き、
アップルストアとは別の修理屋さんにも持って行ったが、

「これはどうする事も出来ない」

「初期化にしてiCloudにある最低限の最新の物を入れるぐらいしか出来ない」

まぁしゃあない、諦め、切り替えが大事やから、いつまでも気にせんとこうと思ってたところに、最後の手段で一か八か賭けてみてそれでもあかんかったら初期化にしてiCloudにあるやつを言ってくれた人が現れたビックリマーク

エクスポジション内にある、
前に俺のiPhoneをカスタムしてくれた人が機械にめちゃくちゃ強くて、最後の賭けに全てを託したビックリマーク

でも別に直らんかっても仕方ないと思ってるし、誰のせいでも無く運が悪いだけ。

それでiPhoneを預けて3日が経ち、
3日間連絡が取れなかった方、すいませんでした。

なんとビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク

奇跡が起きたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

iPhone復活アップアップアップアップアップ

LINEとかのトーク内容とか、
履歴、その他アプリとかは消えてるけど、
まんちゃん達の写真は復活ビックリマーク

アドレス帳も、全て3日前の状態に復活ビックリマーク

LINEはしゃあないと思ってたら、
なんかわからんけどLINEも完全復活したビックリマーク

やっぱり俺って持ってるねぇにひひにひひにひひ

いやぁ~ほんま救世主現れたビックリマーク

誰もが諦めてたところに逆転KOグーグーグー

ほんまにありがとうございますビックリマーク

感謝、感謝ですビックリマーク