今日は日曜日音譜

明日からまたハードな一週間が始まるから、今日はゆっくりしよかニコニコ

みんなに一つ聞きたいねんけど、
マッサージしてもらってる時って、屁出そうになれへんはてなマーク(笑)

聞いたら、
マッサージ中は副交感神経が働いて、
筋肉が緩み、おならが出やすくなる。

それだけリラックスしてるって事やから、
おならする事は全然悪い事じゃない。

って言うけど、
アロママッサージとかに行って、
女性の人にマッサージされてたら気遣うよなぁ…(笑)

ほんで臭い日と臭くない日があるねんけど、臭い日は可哀想やから我慢してまうねんなぁ(笑)

そこで聞きたいねんけど、
みんなはどうはてなマーク 我慢するか、おなら出すかはてなマーク(笑)