さて、今週も終わりました。

この一週間も凄く充実した一週間やったニコニコ

今日は海に走りに行った波

{C399AF46-4451-4AB8-A711-84C88A14DDDB:01}

天気悪かったなぁ…。

{00022B45-EAB6-4A30-AA52-8E42F2257A36:01}

でもしっかり練習は出来たから良しとするかビックリマーク

{CED72ADF-2F53-493B-B201-F647E8705F42:01}

俺の頭に気になった人多いと思うけど、
最近写真の加工にハマってんねんにひひ

なかなかうまく出来てるやろチョキ

まぁそんな事より、
ボクシングだけに集中出来る環境って、
考えてみれば最近全くなかったなぁ。

この感覚、この似たような気持ちって、
思い返せば17.8歳の時のような感じ。

俺はデビューした時と変わってない、
あの時と気持ちは同じって思ってても、
明らかに変わってたんやなぁって思い知らされてる…

でもこの気持ちを取り戻せて、今はめっちゃ嬉しいアップ

これぞ「初心」に帰る、
「初心」を思い出すって事やなと思う。

口だけで、「初心」とか言うてても、
実際には何も帰れてなかったし、
思い出せてなかったって事。

まだ俺は27歳。

この年で気付く事が出来て良かったニコニコ

これから先どれぐらい強くなれるか全くわからんけど、でも今は自信もあるし、いけるとこいったろビックリマークと思うグー

身近にライバルもおるビックリマーク

大毅も和毅も頑張ってるビックリマーク

兄弟が最大のライバルグー

あいつらに負けてられへんし、
兄貴としてもまだまだ頑張らんとメラメラ

{52063BF8-6A8A-4645-A850-898C5C72B1D3:01}

「亀田三兄弟」からはまだまだ目が離されへんと思うよにひひ

「伝説は自分の手で作る」