今日はいよいよ試合ビックリマーク

昨日の計量の写真を更新します。

計量会場の雰囲気が、
今まで戦ってきた場所と全く違う。

{53269BC5-119F-485D-9505-A835F4D2FDF4:01}

これが本場かビックリマーク と思い知らされた。

{3BF82979-0842-4FCA-B05D-A5397B9B5ADA:01}

公開計量にこれだけ多くの人が駆け付けた。

そんな中行われた計量。

{A756E782-659C-42ED-9913-27031E5231FF:01}

見事に作ってきた身体を披露した和毅ビックリマーク

無事リミットの118ポンドで一発パスグッド!

{C300EBC6-4A82-43FA-BD19-404E46755251:01}

アメリカならではの睨み合いメラメラドンッ

いよいよきたなぁメラメラって感じやなビックリマーク

{EEDC8AA9-003D-40A7-8F43-D49E56D0E751:01}

計量後生放送のインタビューに答えたり、
当日テレビ放送のある番組の取材受けたりと、なかなか忙しかった。

とにかく計量は終わり、
食事もしっかり食べ、
残すは試合だけとなりました。

皆さん、
日本から和毅の応援をよろしくお願いしますビックリマーク

試合の模様は、

「ねっちゅうらんど」 で見る事が出来ますアップ

じゃあまた更新しますニコニコ