今日の朝はラスベガスらしく、
カンカン照りで暑かったわぁ汗

{503B95A0-B385-4845-B7B3-D1FCD80F6764:01}

ラスベガスの賑やかな町を走ってたけど、
昨日はちょっと雨降ってて、
やっぱり晴れてて走るのは気持ちいいなニコニコ

{665F0FC3-732B-42FF-80E5-6E425FDC9328:01}

和毅はいよいよ明日試合やけど、
俺も負けてられへんし、
いつ試合が決まってもいいように仕上げとかんとメラメラ

それと、ついさっき和毅は計量パスしましたアップアップ

写真はまた後で更新します。

やっぱりどの世界でも一緒やけど、
メインとの差って凄いなぁ。

いつの日かこっちでメイン張れるぐらいの選手になりたいって強く思った。

めちゃくちゃハードルは高いし、
1%の可能性もあるか、ないかぐらい。

でもやってみたいなビックリマーク

とにかくまずは明日ビックリマーク

みんな和毅の応援よろしくお願いしますビックリマーク

それと日本時間の今日は和毅の誕生日クラッカー

23歳になった和毅ビックリマーク

「和毅のブログ」 祝ってあげて下さいクラッカー