今日も一日が終わり、
今週も一週間終わりました。

今週も良い練習が出来たビックリマーク

来るべき試合に向けて、
あるパンチを鍛え中チョキ

でも当たらんかったら意味ないけど(笑)

それと和毅の試合について、
まだブログで書いてなかったけど、
次の試合は7月12日に米・ラスベガスの、
ボクシングの殿堂、MGMグランドで行われます。

{60DA382F-E1BA-4D26-AB77-A0CD6CAB94F7:01}

俺らの夢の一つでもあったラスベガスビックリマーク

今回色んなタイミングが重なり、
うまくこのビッグイベントに入る事が出来た。

これは誰の力でも無く、
全て和毅の頑張り、和毅の人柄、
和毅自身が切り拓いた結果がこの試合の実現となった。

対戦相手は団体からチャンピオンに課せられる、1年に1回ランキング1位の選手と戦う指名試合。

ランキング1位の選手がタイ人で、
和毅の2代前の同級の世界チャンピオン。

48戦46勝で元世界チャンピオン。

相手は良い選手で楽しみな試合やけど、
でもラスベガスではアジア人同士の試合は受けない。

だからアジア人同士の試合が組まれる事すら異例。

それだけじゃなく、更にアメリカ最大手のテレビ局、ショータイムで全米に放送される事が正式に決まった。

それだけ和毅の名前はメキシコからアメリカへと渡り、少しは名前が知れ渡ってたという事。

アメリカデビュー戦となる今回の試合。

{1989045A-418E-473A-95A4-E787B9E04DAB:01}

勝って更に名前が売れると、一気にメジャーになり、そこからは倍々ゲームアップアップ

まぁまだまだ夢の話やけど、
アメリカは自由の国。

石も磨けはキレイになり、
いつの日かダイヤになるかもわからん。

まだまだ今はただの石かもわからんけど、
そこまでなれるだけの物は秘めてるビックリマーク

今回は色んな意味で楽しみな試合。

それにこの日は和毅の23歳の誕生日クラッカー

日本から応援よろしくお願いしますビックリマーク