今日も一日終わりビックリマーク

家族旅行から帰って来て練習グー

今週もハードな一週間になりそうや。

家族旅行はまず和歌山に、

{58FE5892-F685-49A5-A549-79A5DF557B36:01}

幻のモチガツオを食べに行ったチョキ

時間が経てば経つ程鮮度、
モチモチ感が無くなるから、
みんなで急いで和歌山に向かった…(笑)

ほんまに幻で、
一年の中で今の時期、
わずか一ヶ月弱しか食べる事が出来ひん。

今年も運良く食べる事が出来て良かったニコニコ

モチガツオだけに、
モチモチ粘り強く勝つってかにひひ

それから淡路島に移動した。

{5972692A-93B8-423E-AE38-18922F9FAF6B:01}

この淡路島でまた一つ成長したビックリマーク

「イングランドの丘」ってとこで、

{22031DD6-FD49-47BE-B84D-667ED9B18105:01}

羊にエサをやって、

{1CEED8EE-76A8-4C2F-A79C-F432C6D7D077:01}

こんな感じでもっと近くで触れ合った音譜

初めはちょっとビビってたけど、
慣れるのも早くて、

{FBA839C3-F9D9-4D1B-AAD3-C1C4E1006C76:01}

こんな感じで羊と仲良しにひひ

初めだけちょっと警戒してたけど、
すぐに慣れて遊びまくってたビックリマーク

逞しいチビスケやなぁニコニコ

{24541D5C-A265-4A61-8FD0-F329CB641A51:01}

アイス食べてる時は赤ちゃんやなにひひ
 
今回の旅行は、
俺ら家族にとって最高の思い出になった。

今回、何から何まで全てやってもらって、
感謝しても感謝しきられへんぐらい。

ほんまにありがとうございましたビックリマーク

改めて俺は良い人に恵まれてると思う。

亀田家の周りには素晴らしい、
素敵な人ばっかりで幸せ者です。

また一つ頑張る意味を見つけた。

とにかく結果を出せるように日々努力あるのみメラメラ