今日も一日終わりました。

今日も2人の息子は相変わらず可愛いラブラブ

{FB09C2C9-8166-4457-AE2C-B8333A222E55:01}

どうはてなマーク

最強に可愛いやろニコニコ

2人ともお揃いの可愛い着ぐるみを着てます音譜

前に頂いてから、
それからここのブランドに興味持って、
今度ゆっくり見に行こうと思ってるとこにひひ


子供は色々着せ替えしたりして、
遊べるもんなぁニコニコ

女の子やったらもっとやろなにひひ

もう一つオススメブランドあるから、
また今度紹介しますチョキ

でもこんな可愛い時も一瞬やなぁ。

だからこの瞬間を大事にして、
いっぱい着せ替えしたりして、
写真いっぱい撮って思い出として残しとかんとなビックリマーク