ちょっとご無沙汰やったね…あせる

年末になるとどこも忙しく、
道は混み、銀行は混み、お店もいっぱいビックリマーク

それに年明けに新ジムオープンで、
色々とバタバタしてて、
なかなか時間がなかったなぁ…

ブログ更新出来ず申し訳ない汗

この前クリスマスイブに動物園に行った時の写真更新します音譜

{19962B6C-94D7-4C49-B48D-6DB27A3967D3:01}

この日初めて上野動物園に行ったビックリマーク

クリスマスやしどこも人いっぱいやから、
どこがいいかなぁって考えてて、
クリスマスに動物園はそこまで人多くないやろって狙い通り、

{43599927-652A-49AE-AAF0-5979D73CD93B:01}

そんな混雑する事もなくスムーズに回れたニコニコ

クリスマスの動物園は意外と狙い目かもキラキラ

{F884486C-72C1-4571-A760-D7E753CCB9EF:01}

この日はあきべぇファミリーも一緒に行ったビックリマーク

まんちゃんと同じ年の太尊くんビックリマーク

3ヶ月ぐらい早く産まれただけやけど、
この時期の3ヶ月は違うんやな。

太尊は走り回ってた(笑)

{22963F2E-F0A1-4452-AB58-5C977620AFD8:01}

まんちゃんは地味に、
マンホールの上で変なダンスしてた(笑)

{B9CEA66A-6FE9-4D83-9F7A-33D739D72DFA:01}

まだちっちゃいから、
どこまでわかってるんかわからんけど、
これが思い出として残れば良いなニコニコ

ほんでいっぱい遊んで疲れたんか、

{E33C03EB-686F-4B37-8E7C-187B6ED09774:01}

家に着いたら爆睡ビックリマーク

まだまだ赤ちゃんやなぁニコニコ

可愛いやっちゃラブラブ