今週も一週間終わりましたビックリマーク

今年も残すところ約2週間。

ほんまあっという間やなぁ。

今日は一日中まんちゃんと一緒やったニコニコ

{A2702F66-355D-41A1-8A80-513D1E3B2F15:01}

家でもボール(笑)

ここにボールを乗せて、

{33899324-978A-488C-9B37-CEC67221AE9B:01}

こんなところから入ろうとしたり、

{B020A0FE-2B7C-4778-8750-3B6BA0C39EE7:01}

次は足を代えてチャレンジ(笑)

{A02BB2AD-217A-4221-8876-69EF70BBE698:01}

なんとか入りましたビックリマーク

ってゆうか欲張り過ぎやろ(笑)

ボールも欲しいけど、これにも乗りたい。

じゃあこの上にボールも置いとけって、
まんちゃん、それはちょっと無茶やなぁ(笑)

{5E0EB09F-4673-4EAD-88C2-53A3B72F4EC7:01}

ほんでボールが好き過ぎて、
ボールに抱きついてます…(笑)

{B1DB8213-E71D-4353-88CC-B9DDCFC90934:01}

最後はボールを抱えて、
こっち向いてドヤ顔ビックリマーク

いやぁ~毎日笑かしてくれるわ(笑)

明日もなんかおもろい事やってくれるかなはてなマーク

明日のまんちゃんをお楽しみに音譜

おやすみぐぅぐぅ