12月3日の亀田祭りの試合会場で、
なんとビックリマーク

{DB7B5D8E-6D19-40D4-99C0-564FC7E49A8C:01}

親父の本が発売されるビックリマーク

「親亀の背中」

俺は全く知らんかって、
姫のブログで初めて知った。

だからまだ全部は読めてないけど、
素晴らしい内容になってますアップ

子供がおる親の方には是非読んでもらいたい内容。

12月3日の試合会場で、
サイン入りの本が発売されるから、
会場に来る人はよろしくビックリマーク

全国の書店でも12月3日から発売されるから、
会場に来られへん人も是非アップ

亀田家の第一章、
親父のこれからの夢、
娘の姫月の事、
親父の口から決して明かされる事のなかった事、
この一冊にまとめるには難しいぐらいやけど、
内容のの濃い本になってる。

実際読んで、
俺も読んでビックリした事がいっぱいあった。

よろしくお願いしますビックリマーク