今回の大阪は、
まんちゃん、キョロちゃんも一緒音譜

まんちゃんはとにかく食べるビックリマーク

どこの店でも、どんな場所でも食べるビックリマーク

マジでヤンチャな悪い子になってます…汗

俺が子供出来る前に、
自分の子供が出来たら、
からくりテレビとかに出てくる、
面白くて、人懐っこくて、
ほんでヤンチャな悪ガキになってほしいなぁ、
ほんならめっちゃ可愛いやろなぁって思ってたら、
ほんまにそんな悪ガキになってます(笑)

マジで日に日にクソガキになってる(笑)

{6F194C03-B3A6-4078-9A34-8752381E00C1:01}

新幹線にこうやって座ってたら賢そうに見えるけど、
これも写真撮るの苦労したぐらい。

通る人みんなに声かけるし、
こいつはマジでアホです…(笑)

俺が思ってたから、
そうなってくれてんのかなはてなマーク

ある意味親孝行なやつやな(笑)