今日も終わりビックリマーク

ここまで順調グッド!

あと金、土の2日間。

17日の日曜日は韓国やし、誕生日やし、
ゆっくりして、ひたすら我慢やなビックリマーク

ほんで話変わって、
大毅がなんと、映画出演しますビックリマーク

それも聞いてビックリ!!

主演に抜擢クラッカー

大毅が主役の映画。

映画タイトル、
「ヒットマン」明日への銃声

{EC2FE5B5-EA19-4C9D-8B90-FFF65386C024:01}

完成した映画を見て感動したビックリマーク

初めは、
大毅がそんな大役務めれるんか、
正直俺は不安やったし、
大事な世界戦の前にも撮影があったし、
そんな中初めてとは思われへん演技で、
見事にやり切っててビックリしたビックリマーク

{1D8FD57F-5360-4CB2-9229-DB3A851E68CA:01}

俳優の岡崎二朗さんの大毅に対する思い、
映画の中からも伝わってきた。

これ以上書いたら映画を見る楽しみが無くなるから、
この辺でやめとくけど、
大毅の頑張りを見てあげて下さいニコニコ

兄弟が出てるって事もあったかもわからんけど、
それを抜きにしても素晴らしい映画ビックリマーク

久しぶりに映画を見て感動したし、
見終わった後の余韻もいつまでも残る映画やった。

ほんで映画の情報は、

12月26日 19時から、
ヒューマントラストシネマ渋谷で、
上映会&舞台挨拶が行われますビックリマーク
 
その後、1月4日~1月10日
「下北沢トリウッド」にて上映アップ
 
1月3日~DVD販売開始ドンッ

全国のTSUTAYA、CDショップ、
DVD取扱店、インターネット各店舗で販売ドンッ
 
1月25日~DVDレンタル開始
全国のTSUTAYA、GEO等、
各レンタルショップでレンタル開始アップ

大毅は凄い才能を持ってるかもわからんなぁビックリマーク

弟やけど尊敬するわニコニコ