今日も一日スタートビックリマーク

今日で今週も終わりやから、
今日も根性で踏ん張っていこかビックリマークビックリマーク

この間発売したばっかりの、

{6C6E513A-8C0B-49A7-A992-C2078C75B9CE:01}


ギネス記録が達成された時のTシャツが、
好評で売れ行きまが順調と報告を受けましたニコニコ

皆さんありがとうございますビックリマーク

今緊急追加をするかどうか検討中…

それで問い合わせが多く、
特にサイズに関してが一番多い。

ネットで服を買うので一番心配なのがサイズ。

メンズは、
S.M.Lとあって、
俺ら三兄弟はSを着てますニコニコ

三兄弟の身長は166、169、171センチで、
体重はみんな60キロぐらいですニコニコ

{89A0E189-D993-4934-95F4-3E54FAF74EDD:01}


ちなみに親父は、

{6DA88123-5F87-4487-87A7-D1B37795E1B4:01}


Mサイズを着てます。

親父が172ぐらいで、
体重が72~74キロです。

ちょっとは参考になったかなはてなマーク

レディースの問い合わせも多いから、
次はレディースのサイズもアップしますグッド!


こちらから購入出来るんでよろしくアップ

さてと今日も一日頑張るとするかビックリマーク