昨日は最強の肉を食べに、
「またぎ」に行きましたビックリマーク

photo:01


鹿肉の刺身。

photo:02


これは猪の肉。

photo:03


炭で焼いて食べるビックリマーク

めちゃくちゃうまいグッド!

photo:04


これが最強の熊肉ビックリマーク

これはほんまにうますぎるビックリマーク

噛めば噛むほど旨味が出て、
ほんまに肉の王様って感じビックリマーク

臭みがあるんちゃうかはてなマーク
って思う人もおると思うけど、
それが全くなくて食べたらビックリビックリマーク

今からでも食べたいぐらいビックリマーク

photo:05


これは最後の猪熊鍋。

きのこがいっぱい入ってて、
猪、熊の肉が入って、
栄養満点で最強にうまい鍋グッド!

ここで食べた次の日は、
めちゃくちゃ元気で、
今日は土曜日やのにいっぱい練習出来たチョキ

ほんで昨日はあきべぇも一緒に行った。

photo:06


あきべぇは同じボクサーで、
これから期待のボクサービックリマーク

あきべぇの子どもがまんちゃんと同い年ニコニコ

この日も、

photo:07


一緒に遊んでた音譜

これから仲良くなったらいいなニコニコ

photo:08


ほんで「またぎ」の大将と音譜

ずっと抱っこしてもらって、
ありがとうございましたビックリマーク

また近いうち食べに行くぞ~ビックリマーク

iPhoneからの投稿