今日も一日終わり。

これにて今週も終わりやねビックリマーク

いよいよ来週火曜日は大毅の世界戦ビックリマーク

大毅は今減量真っ最中で、疲れもピークやろなぁ…

あと残り明日一日我慢するだけやビックリマーク

今週は色んな事があった一週間。

練習も更にハードになり、
この一週間なんとか乗り越えれたけど、
今日の練習が終わった瞬間からフラフラ…汗

合宿みたいな感じ…(笑)

ほんでなんと言っても赤ちゃんが産まれた事が一番ビックリマーク

photo:01


めちゃくちゃ可愛いなぁニコニコ

まんちゃんにそっくりやけど、
まんちゃんはアイドル的やけど、
この子はなんかいかつくて、
ぶちゃ可愛いって感じ(笑)

男の子やから、
もっとぶちゃいくでいいんやけどな。

予想外にもまんちゃんが可愛過ぎた…

ほんで、

photo:02


「兄弟」のご対面ニコニコ

まんちゃんはまだ1歳になってないのに、
もうお兄ちゃんになりましたビックリマーク

まだまだ赤ちゃんやのにもうお兄ちゃんやから、
これから兄貴としてしっかりせなあかんな(笑)

二人の子の親として今初めて思うけど、
どっちが可愛いとか、どっちが大事とかない。

二人とも大事で、二人とも宝物。

コイツらはどんな事があっても守るし、
コイツらのためやったら何でも出来る。

これが親ってもんなんやなビックリマーク

まだまだ全部じゃないけど、
今この立場になって初めて親父の気持ちがわかった。

子を想う気持ちからの親としての行動。

何も間違いじゃないし、
そもそも答えなんかない。

誰かが評価出来る物でもない。

親として、何が正しいか、
何が間違いか、答えのない道を、
がむしゃらに子どもを育ててきて、
「今」があって、世界初の快挙を成し遂げた。

俺は「今」二人の子を持つ「親」として思う事は、
子を愛する気持ちはみんな一緒。

でも親父がここまでやってきた事に、
ただただ尊敬、凄いって気持ち以外ない。

ついつい話がだいぶん逸れたけど、
年の近い兄弟やから、
これから仲良く、友達みたいになってほしいなニコニコ

二人とも歩けるようになったら、
めちゃくちゃ楽しいやろな音譜

iPhoneからの投稿