おはようビックリマーク

いよいよ計量当日。

和毅にとっては待ちに待った日やなニコニコ

ちょうど一週間ぐらい前の俺も同じ気持ちやった。

人間はやっぱり食べる、飲む、
これはほんまに大事なこと。

あともうちょっとの我慢…

厳しい、ハードな練習を乗り越え、
辛くて、苦しい減量に耐え、
試合に勝って心から喜び、笑うビックリマーク

頑張れグー 和毅ビックリマークビックリマーク

話は変わって、
ヤンチャなまんちゃん話ニコニコ

この前家族で小倉に行った時のまんちゃん。

photo:01


ベッドの上を動き回り、
その上に登ろうとして、
笑って、悪そうな顔でこっちを見てきます(笑)

そして、

なんとビックリマーク

photo:02


登ってしまいました…

こんな危ないとこに登って、
電気を触り、喜んでます…汗

ほんまにヤンチャ過ぎてヤバイ…

コイツだんだん成長してきて、
クソヤンチャ坊主に進化してきてます…(笑)

現在全く目が離されへん状況です…あせる

iPhoneからの投稿