今日は和毅の世界戦前の恒例行事、
調印式、会見がありましたビックリマーク

photo:01


対戦相手と初対面。

印象は顔がめっちゃ小さかった…(笑)

photo:02


日本の会見と違って質問攻めビックリマーク

アンブンダ陣営の挑発から始まって場外戦に突入ビックリマーク

アンブンダも挑発し、
アンブンダのトレーナーがマイクを持ち、
次は俺に対して挑発が始まった。

それに俺も乗っかかってしまい、

photo:03


いつの間にかマイクを持ってた。

でも色々言いたい事言うたった(笑)

ほんで最後の撮影では、

photo:04


また挑発的な事をしてきた。

photo:05


これは後で写真見て知ったけど、
こんな事までしてきやがったビックリマーク

でも和毅は終始冷静に、
落ち着いて大人の対応やった。

初めての世界戦を前にして、
良い気持ちで臨めてるって感じグッド!

会見後和毅から、
「お兄ちゃんムキになりすぎ」って言われた…(笑)

でも、
「盛り上がったからいいやろ」って言うたったにひひ(笑)

8月1日に近付き、
こっちはめっちゃ盛り上がってきてるビックリマーク

当日は日本で、
TBSで20時から生放送アップ

みんな歴史的な瞬間、
歴史が変わる瞬間を生で見て、
和毅の応援をよろしくお願いしますビックリマーク

iPhoneからの投稿